Alpha-IT-Mediaのブログ〜アイドル好きなブログ

ITとメディアとアイドルが好きな中の人が、気になる話を掘り下げます

歓送迎会

地元では殆ど飲まない自分。

場所も名前も知ってる飲み屋だけど入るのは初めて。

まあ、歓送迎会としては、食い物も飲み物も美味しくて、良かった。

 

下手すりゃ自分が先に「辞めまーす」と言っててもおかしくない心境の折、先に手を挙げられて。

でも、色々文句つけようにも、今の派遣先ぐらい、あまり無理せずに自分のスキルでやっていける仕事もなかなかない。

 

慣れって恐ろしいね。

 

でもまあこれで、また半年ぐらいはモチベ続くかな。

 

地元で飲むと、当然、通勤車は駐車場からうごかせない。

飲酒運転はダメっ絶対!

 

だから、ローカル線の二駅強の距離を歩いて帰るの。小一時間。

 

で、いま、2/3ほど来たところの、バーミヤン

歩き疲れて、寄ってしまった。

一人で飲み直し。

f:id:alphaitmedia:20171107213751j:image

くいかけごめん。

歩くとお酒は抜けるしお腹も減る。

飛んで火に入るバーミヤン、とかなんとか。

 

頑張ってうちに帰りまーす。

酔っててごめんなさい。