Alpha-IT-Mediaのブログ〜アイドル好きなブログ

ITとメディアとアイドルが好きな中の人が、気になる話を掘り下げます

欅坂46、けやき坂46

こいつらみんな可愛い。

漢字ひらがな合わせて41人体制。

この前のけやかけ(欅って、かけない?)の漢字vsひらがなも、若さあふれ…ないメンバーも体当たりで頑張ってたし、漢字がおばちゃんに見えてくる始末。

ねるも守屋軍曹もなんかまだエンジンかかってねぇぞって。

ひらがなも1期2期それぞれの存在がいい感じでテンション高めて相乗効果出てる雰囲気をひしひしと感じる。

やっぱりねるちゃんは、漢字専任で良かったんだね。

ほんとはひらがなの方が、ドラマもあるし高校生も多いしで、忙しいような感じかあるんだけど、けやかけスタッフもひらがなイケル? みたいなところが感じられてる。漢字はやはり5thの活動で疲れ気味か。

 

個人的にはねる推しの私ですが、実は長野の星、柿崎推しでもあります。めみちゃんがんばれ〜!